22
12月
2014

自分がちょっとだけ記憶力のいいはなし


怖い体験をはじめてしたのは多分幼稚園の頃とかだと思うんですけど、、
僕結構昔からの記憶が鮮明に残ってるんですよね。。

もちろん全部じゃないですけど、
あそこの公園でこういう事があったなとか、こういう事したな、とか
今でも十分鮮明に思い出せるほど記憶に残ってて、多分2歳頃からの記憶があります。
それだけでも結構ホラーですけど…。

そのとき体験した怖い現象も丸々覚えているので、ブキミなんですよね。
自分が見た夢とかも覚えているものがあります。
こういうの普段2ちゃんに書き込む事なんですけど…笑

僕の姉とかは全然子供の頃の記憶ないみたいで、その辺も違うのかなーって思ってます。
未来予知する人とか、こういうかんじなのかな、とか。
頭に鮮明に不思議な光景が浮かんできたり、それが現実味を帯びた幼少の頃の出来事だったり、
今でも不思議に思うけど、確かにあったなぁみたいなことが本当多くて。

診断出来る人とかいたら全部話して診断してほしいくらいです

19
12月
2014

実体験者が怖い話をまとめたブログをつくる

僕実は昔から怖い体験が凄く多くて、
今も結構そういう体験するんですけど、それを活かして今まで体験した怖い話のまとめブログを作れないかなと。

もちろん僕のだけじゃ面白くないので、2ちゃんに落ちてる怖い話もまとめて作れればなと思ってます。
怖い話中心のまとめブログって結構あるんですけど、内容が結構適当なところが多いというか、
体験した本人もすべてを2ちゃんに書くわけじゃないので完結してない話が多かったり
うそ臭いのが多かったり、もうちょっとスリルがほしいんですよね。

小さい頃は怖い体験もしたくないし、なんで自分だけって思ってましたけど、
そのうち慣れというか、逆に楽しもうというか、ビンボー症なのかいつからかそう思うようになってました。

ネット上に怖い話まとめブログの作り方も落っこちてますし、
自分の体験ストックも結構持っているので、作れそうなら作ろうと思います。
これから冬休みもありますしね。外にでる方でもないので、引きこもってブログ作りに没頭したいです